ホルスがなんか言ってる!!

西野カナ結婚だってさ 相手は元マネージャー?

 

西野カナさん、結婚おめでとーーーーーー

 

ヒューヒュー

 

 

楽曲については、あまり詳しくないけど

有名な曲は知ってる

 

恋人がいる時は、わかるぜその感じーーーーーー

恋人がいない時は、黙れクソボケがああああああ

 

と、西野さんの曲は僕の心にグサッと毎回突き刺さりました

 

 

気になるお相手は元マネージャー

しかも海老蔵似の男前だそうで。

 

西野さんの有名なトリセツと言う曲は

この海老蔵似のお相手に向けて書かれていたのかな?

 

 

ああ多分そうだね キリッ

 

自分のためにも世のためにもなって金にもなった曲って最強だなおい

 

 

 

トリセツ

 

元マネージャーということで

西野さんの取り扱い方は百も承知だったのでしょうが、

西野さん側から結婚に向けて、

私、改めてこんな女だよ よろしく❤️

みたいなメッセージを送ってたのしょうか

 

想像が膨らむ・・・!!!

 

 

トリセツ

トリセツ

 

 

 

このトリセツという曲は何かと話題になりますね

気に食わないだとか、腹たつだとか

 

僕は結構好きです!!単純におもろい

 

仮に女性からトリセツを提示されたら

へ〜 そうなんかい。じゃあ頑張って意識してみるわ

ってなる

1回誰かからトリセツ提示されてみたい

 

結婚相談所とかこんな感じなんかな

トリセツがエントリーシートみたいな

 

まあとりあえず

おめでとうございます!!!

 

西野さんの楽曲は若い世代にの恋愛観に影響を与えています

今は活動を休んでるみたいですが

また落ち着いたら、

なんか心を突き動かすような曲を作ってください

 

では