ホルスがなんか言ってる!!

筋トレしてる人必見!おススメホエイプロテイン5選

 

 

筋トレ頑張っていますか?

 

頑張ってない方は今すぐやりましょう

 

頑張ってるトレーニーのみんな、

レーニング後の潰した筋肉に

ご褒美の栄養素となるタンパク質

 

しっかりとってますか?

 

ちぎれるほど頑張った筋肉達に、素早くご褒美をあげるためには

やっぱりプロテインパウダーがおすすめです

 

中でも、身体への吸収が早い

ホエイプロテインが最適な選択肢です

 

そこで、

僕が今まで使ってきたホエイプロテインの中の

おススメを5つ紹介します!

 

 

 

 まずは第5位から

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

まずはこのザバスホエイプロテインがランクイン!!

 

おそらく今最もポピュラーなプロテインじゃないでしょうか?

 

多くのドラックストアなんかにも並んでいます。

 

そして他の製品よりビタミンBやビタミンCなどの栄養素が多く含まれています。

 

健康管理にも使えるとっつきやすいプロテインです!

 第4位 

ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg

 

ビーレジェンドのミルキー味が第4位!!

 

ミルキー知ってますか?

 

ミルキーはママの味♪ で有名なあれです

 

もうほんとにこのプロテインはミルキーです

 

完全再現といってもいいくらいママの味です

 

甘い味が好きなら、トレ後にこれを飲むと至福の時間を過ごせます

 

第3位

ザバス(SAVAS) アクアホエイプロテイン100+クエン酸 グレープフルーツ風味【40食分】 840g

 

ザバスのアクアホエイプロテインが第3位!!

 

このプロテインはとにかくスッキリ、サッパリしています

 

グレープフルーツの風味が鼻に抜けるようで

 

プロテインではなく、質の高いスポーツドリンクを飲むような感じです

 

さらにクエン酸が豊富に含まれているので疲労回復に効果的

 

有酸素運動を含んだトレーニング後にも最適なプロテインです 

 

第2位

【国内正規品】Gold Standard 100% ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート 2.27kg (5lb)

 

ゴールドスタンダードが2位にランクイン!!

 

筋トレガチ勢にはおなじみのプロテインではないでしょうか

 

このプロテインを愛用している方も多いと思います

 

タンパク質含有量、味ともに素晴らしいプロテインです

 

Amazonで購入可能ですが、アイハーブの方が安く購入できます

 

アイハーブはこちら

 

そして堂々の第1位

マイプロテイン ホエイ・Impact ホエイプロテイン ナチュラルチョコレート 1kg

 

マイプロテインホエイプロテインです!!

 

とにかく安い!

 

ゴールドスタンダード同様、Amazonでも購入可能ですが

 

マイプロテインの方から直接の購入するといいでしょう

 

イギリスからなので、配送に時間がかかりますが

 

コスパは他のプロテインより遥かに上です

 

マイプロテインこちら

 

 

 

とりあえずお好みなやつで

いかがでししたか?

1位と2位は海外産なので、多少手間がかかるかもしれませんが

質、コスパが高いです

でも、やっぱり手軽に国産がいいなという方は

今回5位〜3位で紹介したプロテインを買っておけば間違いないでしょう

 

お好みのプロテインとともに

あなたの理想の体を目指してください!!

 

では