ホルスがなんか言ってる!!

実は大麻を使っています②

こんにちはホルスです(^。^)

 

f:id:notti8:20190324232722j:plain

昨日は夜中に

僕は大麻を使っています

とかまるで容疑者のようなセリフを吐き捨てて終わってしまったので、今回は僕の使っている合法的な大麻を紹介します。

 

CBDオイル

このCBDオイルというのは、大麻のカンナビジオールという成分から生成された油のことです。このカンナビジオールという成分は、ざっくり

 

これらにいいと言われております。

おそらくまだ他にも効能があるとおもいますが、これだけでも十分にスーパーですよね。

僕は睡眠の質を良くすることを狙って摂取しています。

 

日本ではここで簡単に購入することが可能です。

www.hemptouch.co.jp

摂取方法

カンナビジオールを含む製品には、錠剤タイプや、ペーストタイプがあるみたいですが、僕は液体のオイルタイプを使用しています。

 

摂取方法としては、

お好みの時間に、オイルを数滴口に含み、1、2分口内に留めてから飲み込むという方法になります。すぐ流し込みてーよと思うかもしれませんが、口にある程度含ませてからの方が効果があるみたいです。

 

睡眠の質の向上

僕は夜なる少し前にCBDオイルを摂取していますが、摂取前に比べて、寝つきが早くなり、睡眠の質が上がりました。睡眠の質が上がるので、寝起きも良くなります。体感としてはフワッと眠れて、シャキっと起きれる感じです。

 

まとめ

  • なにか体調優れないって方は飲むといいかも
  • 逮捕されないよ!

 

興味がある方は、ぜひ試して見てくださいませ!!

 

では( ´∀`)

 

その他おすすめのCBDオイルはこちら

 

メイドインジャパンの世界最高純度CBDオイルなら【CBDダイレクト】

CBD先進国アメリカの大手メーカーと共同開発!--alter CBD