ホルスがなんか言ってる!!

便秘だと嘆いているそこのあなた!これを食えば痩せるしめちゃくちゃでるぞ!

こんにちは。減量中マンです

 

減量マンは今身体から脂肪を消そうとしているので、

たくさん食べているわけではありません

 

 

しかし、

 

ウンコは山ほど出ています!!

ばばーん

 

普通ならウサギのようなクソをばら撒くことになります。

 

僕はバナナです。いや、象の鼻のように立派です

 

なぜでしょうか?

 

僕は超優秀な腸を持って生まれたわけではありません。

 

 

 答えはそう、

この食品を食べているからです!

それがこちらああああ

 

f:id:notti8:20190317215043j:image

オートミール

 

 

「え、なにこれ鳥のエサ?」

 

はいはい、聞こえてます

ダダ漏れですよあなたの心の声が

なんなら鳥もこれを食べてください

もっと力強く羽ばたけるようになるから!!

 

 

さて

こいつがあなたの腸を、

とんでもないウンコ製造機に大変身させます!!

 

長年あなたのウンコを受け止めてきた便器もびっくりするでしょう

マキグソも夢ではありません

 

オートミールの豊富な食物繊維が

あなたの腸のクリーンにしながら

どでかいクソを排出させてくれます!

 

 

そして嬉しい追加効果

 

痩せます!

 

マジで痩せます。

こいつらは他の炭水化物よりも食物繊維がすごいあるので、腹持ちがいいです。

余計な物を食いたくなくなります!

 

菓子パンとかおやつ食うなら、オートミールを食べてください。お願いします

 

 

唐揚げ、ポテトチップス

その他カリカリしてるうまいやつはダイエット中は最悪です

 

でも炭水化物なんでしょ?太らない?

 

って思ったあなた

ああそうですとも、

たしかに炭水化物ですよ。

でも、オートミールは水を含むと膨らむので大した量は食えません。

なのでオートミールで太ることはまずありません

しかもオートミールは炭水化物のくせに、

タンパク質を豊富に含んでいるので

筋肉にもやさし〜食材です

ビタミンやその他微量栄養素もたっぷりです

 

オススメの食べ方

 

水またはスープ系の料理にぶち込むことですね

味があまりしないので、どんなスープにでも合います!

僕は塩3つまみと水のみで朝食ってます。

日替わりで夜も味噌汁に入れたりしてます

 

糖質オフはあまりよくない

炭水化物を制限してる方

辛くないですか?

それが綿密な計画で行われているならいいです

 

ただ、闇雲に糖質オフとかやってると

筋肉も落ちるし、回らないし、元気でないし

リバウンドもしやすいですよ

 

 

とにかく、

  • ウンコを出したいそこのあなた
  • 食べて痩せたいそこのあなた

 

オートミール

必ず食べて元気に過ごしましょう!!!

 

QUAKER OATS クエーカー オールドファッションオートミール4.52kg 2.26kgX2パック入

QUAKER OATS クエーカー オールドファッションオートミール4.52kg 2.26kgX2パック入