ホルスがなんか言ってる!!

筋トレ1人じゃ続かないあなたにパーソナルジムのすすめ

 

f:id:notti8:20190320144328j:plain

こんにちは!

 

毎回ジムで1人歯を食いしばってもがいてるホルスです(^_^)

 

僕はジムで筋トレを続けることができていますが、(家でやったりもします)

 

 

よっしゃ筋トレやるか!と思い立っても

家で3日坊主してしゅーりょー

とか

毎月ジム代だけ払ってるジム寄付勢

いるんじゃないですか?(╹◡╹)お見通しだゾ♪

 

 

特に1人だと、自分の自由意志ってことで

 

あーなんか今日は面倒くさいからいいや( ̄∀ ̄)

 

とか

 

今日もお菓子モグモグ(^ω^) 

 

ってなりがちですよね!

 

 

そんな

身体は変えたいんだけど〜

1人じゃ続く気がしないって方には

パーソナルトレーニングジム

けっこうおススメです!

 

 

というわけで今回は

パーソナルジムのメリットを紹介します!

 

義務が生まれる

 

f:id:notti8:20190320144149j:plain

これが1番のデカイですよね

自分の生活スケジュールの中に

筋トレ強制的ぶち込むわけです!

そうすると、今までの自由意志から

 

 やらなければならない」

 

に変わるわけですから

こうして義務になることによって、

継続することが可能なっていきます!

 

トレーナーが最強の味方になる

f:id:notti8:20190320144046j:plain

レーニング知識モリモリ

さらには筋肉モリモリのトレーナーが

あなたの心強い味方になります!

 

細やかな指導はもちろんですが、ささいな日常の相談など、

 

常にあなたのことを考えて寄り添ってくれます!

 

支えとなる人がいるってことは

努力することにおいて非常に大きいです。

 

適切なトレーニングが身につく

f:id:notti8:20190320144232j:plain


 正しい知識を持ったトレーナーと一緒にトレーニングをしていくことで、

あなたに合った適切なトレーニングが身につきます!

 

トレーナーが負荷と安全性のバランスを考えて

よりよい方法を提案してくれます。

 

また、レーニングフォームも正しく行えるようになります。

 

ジムに行くといますよね、

それどこに効かせてんだっていう

めちゃくちゃなフォームの方。

(あまり大きい声では言えませんが^_^;)

 

しかし、

パーソナルジムでは常に正しいフォームで

効率のいいトレーニングが可能になります!

 

 

食事管理ができるようになる

 

f:id:notti8:20190320144121j:plain

トレーナーから食事に関する知識も教えてもらえます!

 

普段の生活の中で、

タンパク質、糖質、脂質をどのように摂取していけばいいのか

自分でわかるようになっていきます。

 

ふとしたときにフラフラと

スナック菓子を手にとって、お菓子を口に運ぼうとしたその時、

トレーナーとのトレーニングを思い出して

お菓子をパクリ(^ω^)みたいなことがなくなっていくと思います。

 

 

 

 

以上がパーソナルトレーニングジムの

主なメリットになります。

 

まとめ

パーソナルジムに行くと

  • やらなきゃいけない!!に変わる
  • トレーナーが味方になる
  • 正しいトレーニングが行える
  • 食事管理ができる

 

パーソナルジムの方が結果が出そうな感じしてきましたか?

 

 

 

気になった方は

全国のパーソナルトレーニングジムを探せるサイトのリンクをはっておきますので、

よかったらどうぞ!!

自宅の近くのジムを検索【ダイエットコンシェルジュ】

 

 

ではまた(^O^)