ホルスがなんか言ってる!!

ジムにいるとつい目で追ってしまう女性3選

こんにちは。

 

皆さまジム行ってますか?

 

ジムは本気で自分を追い込み、

集中してトレーニングを行う場ですが、

たびたび集中が途切れることがあります。

 

 

男性ならわかると思いますが、

ジムにいる女性のこと見ちゃいますよね。

 

 

チラっと、、

これはね〜 もう仕方ないと思うんです

だって、

開放的な服装でトレーニングしてる女性、

素敵。ってなりますもん

 

でもまあ

あまり良くないことでもある

女性が気にしてトレーニングに集中できないかもしれないし、

「キモっ」 とか 「見るなよ」

とか思われるかもしれないし

不審に思わられてジム出禁になるかもしれないし、、、

 

でも見てしまう。

もうねこれ男としての本能ですから、

女性の方々、許してください

もしあなたが少しでも視線を感じたら、

それはあなたが魅力的であるなによりの証拠です

 

おかげでその魅力的な姿を見て、

一回集中が途切れた後

よっしゃまだまだがんばろっ

っていう気持ちにさせてくれる

ジムには欠かせない存在なのです

 

なので、女性の方々にはぜひ

レーニングしてさらに魅力的になっていただきたい!

 

というわけなんですが、

 

ジムにいるとつい目で追ってしまう女性(女神たち)3選を発表したいと思います。

1. スポブラの女性

f:id:notti8:20190318111355j:image

健康的かつ大胆なこの姿

魅力的です

見るなとか言われてもどうしても見てしまいます。すみません

顔真っ赤にしてギリギリの負荷のスクワット中にこんな人が近寄ってきたら、

大怪我間違いなし

 

2. 外国人女性

f:id:notti8:20190318111938j:image

 

う、美しい。。ってなります

日本人とは違う筋肉質な感じ

曲線の中にある力強さみたいな

ジムでは見た感じ、外国人女性は日本人女性よりしっかり負荷をかけたトレーニングをしてる印象です!

見習いたいですね

 

3. レギンスで尻トレしてる女性

f:id:notti8:20190318112653j:image

 

尻トレこそ女性がするべき筋トレNo. 1

これをやってる女性を見ると、

下心なしに、

がんばれ!!と思わされる

もちろん努力してる姿は美しいです。

そんな尻トレに努力してる女性は、

きっと最高のプリケツを手に入れることができるでしょう

 

まとめ

女性の方すみませんでした。

自分のトレーニングに集中します

ぜひ尻トレの方よろしくお願いします