ホルスがなんか言ってる!!

女性こそ筋トレするべき!肉体的な美しさを手に入れようじゃありませんか!!!

女性の皆さん、筋トレしてますか?

 

 

筋トレをすることで、健康的なスタイルを手にすることができます。

ただ、女性に筋トレを勧めると決まって返ってくる言葉があります。

 

(可愛い顔で)ムキムキになりたくない♪

 

f:id:notti8:20190308181744j:plain

 

 

わかりますその気持ち。

ただ、その心配はありません。

そもそも女性は男性的な角ばった筋肉はつきにくいです!

もしつけようとするならば、男性が行うようなレベルの筋トレを、男性以上に行うといった血の滲むような努力が必要になります。

 
 
 
View this post on Instagram

才木玲佳(Reika Saiki)♡筋肉アイドルさん(@saikireika)がシェアした投稿 -

この写真の方は筋肉アイドルとして有名な才木玲佳ちゃんです。

おそらく玲佳ちゃんはむちゃくちゃ努力してるに違いありません!!

この女性でこの筋量はもう恐れ入ります。。。尊敬します

ですが、このレベルを目指す必要はないですし、目指したくはないとういう方が多いと思います。

玲佳ちゃんは例外ですが、女性が適切な負荷のかかった筋トレを継続していくと 、女性本来の曲線のある体が、よりしなやかに仕上がります。

せっかくやるなら目指すスタイルは高く持ちましょう!

写真は筋トレ女子で有名なアンジェラ・サグラちゃんです

このような究極美にも努力次第で到達可能だと思います!!!

 
 
 
 
View this post on Instagram

ANLLELA SAGRA 🇨🇴さん(@anllela_sagra)がシェアした投稿 -

 

最高のプリケツです!

女性の皆さん、筋トレしませんか? というかしましょう!

とりあえずスクワット!!!

 

欠かせない栄養素

これから頑張って筋トレをしていく方には、筋肉を作るために重要な栄養素を欠かさず摂取していくことが重要になります。

その栄養素とは タンパク質!!

英語にするとプロテインです!

 

1日に必要なタンパク質量は自分の体重✖️1gと言われていますが、

筋トレを日常的に行っていく場合はこれに上乗せする必要があります。

体重✖️1.5〜2gの摂取をしていくと目指しましょう!

 

ですが、、日常生活でこの量のタンパク質を摂取するのは意外と難しいです。

なので、筋トレに励んでいる多くの人はプロテインを摂取しています。

 

女性にプロテインと聞くと、、

  • (可愛い顔で)薬?安全なの?
  • (可愛い顔で)太りそう♪

といった言葉が往々にして返ってきますが大丈夫です!

プロテインはただのタンパク質を英語にしただけですし、

同じ三大栄養素の糖質や脂質に比べ脂肪になりにくい特徴があります!

なので筋トレや日々の食事のお供として安心して摂取することができます!

 

こちらは女性の身体にとって嬉しい成分であるイソフラボンを含んだ、大豆由来の低糖質ソイプロテインです!ぜひ、ご自身の身体づくり、健康づくりに役立ててください!

→キレイのためのプロテイン ジェシカズ・フォーミュラ